過去記事 RSS


2014年9月18日木曜日

「ぶりくら市」に出展します☆

2014年10月5日(日) 大阪ATCホール で開催される、
「ぶりくら市」に出展します。

自宅の限られたスペースで飼育している7匹のボールパイソンで挑んだ
極々規模の小さい繁殖プロジェクト。
この趣味の楽しみかたのひとつの形として、恥ずかしながら参加させて頂きます。

計10匹で出展予定です。
個体数が少ない分、それぞれ1匹に手をかけて飼育しています。

本日も、出展予定のファイアフライ メスがファジーLを食べてくれました。
孵化ご1ヶ月脱皮しない個体で心配しておりましたが、食欲も旺盛に
なってきました。状態◎です。おすすめ個体です。

パステルとファイアの遺伝子を持つファイアフライは、
クリアなイエローが特徴です。




「ハッピーボールパイソン」ブースは、写真撮影フリー/SNS掲載フリー。
ブログねた、つぶやきネタに是非写真撮影だけでもどうぞ。(ものめずらしいのはいませんが・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿